肌ナチュールとDUOを比較してみた

人気のクレンジングの肌ナチュールリッチモイストクレンジングについてDUO・ザ・クレンジングバームとの比較や、口コミなどについて紹介していきたいと思います。

肌ナチュールリッチモイストクレンジングを購入してみようか迷っている方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

肌ナチュールとDUOを比較してみた

肌ナチュールリッチモイストクレンジングとDUO・ザ・クレンジングバームのどちらを購入しようか迷いますよね。そこで肌ナチュールとDUOを比較してみました

。肌ナチュールリッチモイストクレンジングは、美容業界で注目されている炭酸パックもできる洗顔料で人気があります。洗顔、クレンジング、角質ケア、マッサージケア、トリートメント、炭酸パックと6つの機能を持っています。

使用感は、炭酸の泡シュワシュワとして泡がメイクの汚れをしっかり浮かび上がられせてくれます。汚れを泡がしっかり落としてくれます。洗い上がりは、しっとりして潤いもあります。

炭酸パック機能もあるから、パックとして使用することもできます。口コミの評価も高く、人気があります。価格は、定期便だと、初回1,780円(税別)で購入できます。

一方、DUO・ザ・クレンジングバームですが、タレントの紗栄子さんや、多数の有名人が愛用していることでも有名です。洗顔、クレンジング、マッサージケア、角質ケア、トリートメントの5つの機能があります。

DUO ・ザ・クレンジングバームの質感は、バターのような質感で肌にのせると、スーッと溶けていき、肌なじみがよいです。液だれすることなくクレンジングできてよいなーと思いました。浸透させていくとメイクが浮かび上がってきて、キレイにメイクを落とすことができます。使い続けていくと、毛穴の黒ずみなども改善します。

洗顔後は、肌にしっとり感が残ります。口コミの評価も高く注目度もあります。定期購入で、初回1,800円(税別)で購入することができます。20日以内だったら全額返金保証がついていて嬉しいです。

2つの商品を比較してみましたが、どちらも、1つで洗顔、クレンジング、トリートメント、マッサージケアの効果が期待できますが肌ナチュールリッチモイストクレンジングは、炭酸パックができるので、炭酸パックをしたい方には、肌ナチュール肌ナチュールリッチモイストクレンジングをおすすめします。

まずは、W洗顔不要のクレンジングを試してみたい方は、20日間の全額返金保証がついているDUO・ザ・クレンジングバームをおすすめします。

肌ナチュールは有名コスメランキングでも1位を獲得している

肌ナチュールは、人気がありアットコスメのその他クレンジング部門でも1位を獲得しています。雑誌にも多数取り上げられていて、話題となっています。

炭酸の泡でクレンジングできるのと、炭酸パックができるのが人気の秘密で、たくさんの方から支持されています。アットコスメの口コミの評価も高いから、安心して購入できそうですね。1本で、6つのケアができるのは、本当に嬉しいですね。気になる方は、ぜひ試してみましょう。

肌ナチュールを実際に使用した方の口コミ

肌ナチュールを実際に使用した方の口コミを紹介します。「肌ナチュールを使用してから、ずっと悩んでいた、イチゴ鼻がキレイになりました。」という口コミがありました。

やっぱり、毛穴の黒ずみもしっかり落としてくれるようです。イチゴ鼻がキレイになるのは、嬉しいですね。他にも「炭酸のおかげで毛穴が引き締まって、毛穴が目立たなくなってきました。」という口コミがあり、炭酸が毛穴をキュッと引き締めてくれる効果があるようです。

口コミを見ると、毛穴ケアに効果が発揮できたという声が多くて毛穴に悩んでいる方に、とってもよさそうです。

まとめ

肌ナチュールリッチモイストクレンジングは、炭酸パックもできるクレンジングで、毛穴の黒ずみなどをしっかりケアできるのが嬉しいですね。口コミの評価も高く、人気もあるので、気になる方は、ぜひ肌ナチュールの公式サイトをチェックしてみて下さい。

sugimoto