肌ナチュールの解約は簡単!

肌ナチュールの解約は面倒なの?
W洗顔不要で撫でるだけでしっかりと汚れを落とせる肌ナチュール。クレンジング以外にも角質ケアや炭酸パック等色々な効果を持っている為現在人気の商品となっています。
肌ナチュールをお得に購入しようと思うと定期購入がおすすめなのですが、使用を止める際などには解約をしなければいけません。
定期購入の解約は縛りがある等面倒なのですが肌ナチュールはどうなのでしょうか。

肌ナチュールの解約は簡単に可能

肌ナチュールの定期購入を解約する際には面倒な縛りが一切ありません。

定期購入ではよく○回以上継続で購入後解約可能といった回数の縛りが設けられていることが多いです。

肌ナチュールには回数制限の縛りなどが無いため解約したいと思ったら初回でも解約可能です。

いつでも解約可能なら試しやすくなりますよね。注意点として次回商品発送の10日前までに連絡をしなければ次の商品が届いてしまいますので解約を決めたら早めに連絡をする必要があります。

解約方法も簡単で電話で連絡をするだけです。書類記入などの面倒な手続きも必要ありませんので簡単に解約可能になります。

電話で連絡するのが苦手な方はメールで解約の連絡をすることも可能ですので心配不要です。

解約の際には指名、商品名、定期プラン、電話番号を伝える必要がありますので事前に調べておくようにしましょう。

解約した人の口コミは?

実際に解約された方の口コミを調べてみると、解約の際女性スタッフの方が親切に対応してくれたので解約がスムーズに行えた、電話一本で解約が出来るので手間がかからず非常に楽であった、定期購入でよくある解約の縛りが無かったから定期購入を始めやすかったといった口コミが見られました。

どうしても解約の手続きは面倒なイメージがあるため定期購入も始めにくいという方が多くいらっしゃいます。肌ナチュールは解約が簡単で面倒な手続きや制限が無いので定期購入を始めやすいです。

解約の際には連絡日にだけ注意しよう

今回は肌ナチュールの解約方法についてご紹介してきました。肌ナチュールは解約の縛りがありませんし、違約金が必要にあることもありません。

使用を止めたいと思った時にすぐに解約することが出来るので定期購入を気軽に始めることが出来ます。

しかし先ほどもご説明したとおり次回商品の発送10日前までに連絡をしなければ次の商品が届いてしまい1回余分に商品を購入することになります。

解約をしようと思った時には次回発送日を確認してから早めに連絡をするようにしましょう。